気づいていなかった!!

こんにちは。

先日、AFEのリオとロリケンさんとランチをしに

原宿へ。

ロリケンさんおすすめという事で、

原宿のとんちゃん通りのお店ということで

とんちゃん通りのファミマで待ち合わせ。

以前、今はなきBY原宿MENSストアーで

勤務の時に、ほぼとんちゃん通り沿いの

お店のランチは網羅していたと思っていたが

完全に見落としていました。

こちらのお店の曜日限定ランチのまぐろ丼!!

f:id:hynm_takei_ryo:20171108130615j:plain


f:id:hynm_takei_ryo:20171108130600j:plain

仲やの存在は以前から知っていましたが、

水、金曜日限定の築地直送の生マグロ丼、

食べてなかったです。今回が初でした。
中盛をオーダーも見た目のまぐろの盛りが

盛り盛りで一口目からの口の中での
とろけぐあいがヤバっかったです。

f:id:hynm_takei_ryo:20171108124456j:plain

いや~、マジっ、美味かったっす!!

きざみのりとのからみも抜群でした。

f:id:hynm_takei_ryo:20171108124437j:plain

ロリケンさん、ありがとう!!

仲やさん、ご馳走様でした。また、食べに来ます!!

f:id:hynm_takei_ryo:20171108130607j:plain