りんごとしゃぶやき

こんにちは。

先月上旬にお店のメンバーで田園都市線沿線に

住んでいるメンバーでの三茶会?!開催で

以前、リオに教えてもらった、道玄坂

ヤキニク、ホルモンどうげんへ。

f:id:hynm_takei_ryo:20170803214317j:plain

渋谷からラブホ街を抜け、たどり着いたお店

瓶ビールの箱に板を置いてあるようなテーブル。
昭和な雰囲気で飾りっけはないが、

味は抜群!!
なかでもりんごとしゃぶやきはとろける美味さ!!

21時30分過ぎに入ったので、本日分はもう

なくなってしまっているのではと思いながら
オーダーしたら奇跡的にまだあった!!
ラッキー!!

まずはつきだしのキャベツも箸休めにちょうどいい。

f:id:hynm_takei_ryo:20170803212659j:plain

やきにくといえば、味付もやしとキムチももちろんオーダー!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170803212853j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170803212706j:plain

さぁー待ちに待ったりんごとしゃぶやき!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170803213138j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170803213551j:plain

りんごは軽く炙り、りんごの細切りを巻いて食べる!!

美味っ!! お肉のとろけ感とりんごのシャキシャキ感が

ベストマッチ!!あうっ~。

しゃぶやきもとろける美味さ。幸せ~!!

1切れ¥600-だけのことはある。うんっ、納得。

みんな、無口になってました。

f:id:hynm_takei_ryo:20170811190118j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170811190133j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170803213434j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170803213321j:plain

もちろんホルモンも頂きました。

f:id:hynm_takei_ryo:20170811190101j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170803214504j:plain

ホルモンも間違いないっす!!

おなかも満足になってきたので、そろそろ締めに。

締めはもちろん、ザ・麺!!

こちらはシンプルなんだけど、結構旨い!!はまる!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170803225608j:plain

中華めんを茹でて冷水でしめたものに

もやしナムルを絡めてあるのか?

おなかは満腹感だったが、美味しくて、

スルスル入っちゃいました。

まじっ、美味かったです。

ご馳走様でした!!