愛すべき地元!!

こんにちは。

先月、当時、UA柏店時代によく一緒に飲みに

行っていた当時のBEAMS柏店メンバーから

誘いがあり、ここ最近だと久しぶりに

柏で飲んだ。

柏と言ったら、太平楽のから揚げ!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170708181329j:plain

ジューシーでさくさくでアツアツのここのから揚げは本当に美味しい!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170708182300j:plain

このから揚げを食べにわざわざ柏に足を運ぶ価値があるから揚げと

言っても過言ではないと思っている。

焼き鳥やだが、ほとんどの人がから揚げはオーダーするほどの

の看板メニュー!!


七味と塩の混ぜ合わせ?の調味料につけて食べると更に美味!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170708181800j:plain

箸休めなおしんこも美味しい。

特に山芋が好き。

f:id:hynm_takei_ryo:20170708182012j:plain

いや~、今日も美味しかったです。また明日も食べたくなる

から揚げです!!

太平楽の後は仲屋

f:id:hynm_takei_ryo:20170708200901j:plain

当時、毎日のように通っていた仲屋

マスターが久しぶりなのに、以前通っていたことを

憶えていてくれて、ちょっとしたサービスを

出してくれるところに愛を感じるお店

ちょっとした酒のつまみが最高!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170708201651j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170708201333j:plain

なんか懐かしく、ほっとする味です。

マスター、いつもありがとう!!

太平楽仲屋がある柏。

愛すべき地元ですね!!

また柏で飲みましょう!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170708222643j:plain