龍朋のチャーハン

こんにちは。

お店のメンバーと最期の晩餐は何が食べたい?との

話しをしていて、中華好きな自分は、ジャンクだが、

餃子、ラーメン、チャーハンだと答えた。

そして、杉っちょ、が教えてくれた

f:id:hynm_takei_ryo:20170524111442j:plain

神楽坂の龍朋へ足をのばした。

f:id:hynm_takei_ryo:20170511154115j:plain

龍朋のチャーハン、美味しんですよ!との事だったので、

もちろんチャーハンをオーダー!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170511154107j:plain

神楽坂か?と思い、以前、仕事で、adidasに行った以来

だなぁ~と思いながら、龍朋にたどり着くと

見覚えのある黄色いテント。

f:id:hynm_takei_ryo:20170511153907j:plain

ここか!!と思い、以前も来たことがあったが、チャーハンが

美味しいとは知らず、チャーハンを以前はオーダーせず。

今回はもちろんチャーハン!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170511154339j:plain

パラパラ系ではなく、街の中華屋さんのようなしっとり系で

味はしっかりついていて、大好きな感じのチャーハン!!

スープは透き通ってはおらず、少し置いておくと

薄っすら油の膜がはり、熱々な状態がけっこう続く

濃厚でチャーハンの味に負けない濃い味のスープ。

美味しくて、あっという間に完食。

いや~、美味しいチャーハンでした!!

もう少し家に近かったらなぁ~と思いながら

帰路につきました。

杉っちょ、サンキュー!!