いよいよシーズン開幕!!

こんにちは。

先週の土曜日(3/11)

TSP(東京ソフトパンクス)の開幕戦。

いよいよシーズン開幕だ。

f:id:hynm_takei_ryo:20170311060230j:plain

自社(UA)の野球部以外に、

もう年齢的にはおっさんですが、

野球好きな自分はAFEのリーダーDKJさんの

野球チーム(TSP)にお願いして、

昨年から参加させてもらっている。

春の開幕シーズン、この時期は

とてもワクワクする。

試合前、円陣で、

「今日は初戦なので、無理なく、けがしないように!」

との事だったが、エースDKJさんは

5回を投げ切り、しっかりと試合をつくった。

f:id:hynm_takei_ryo:20170311075235j:plain

最初、投げれるかなぁ~と不安そうだったが、

さすがっ、ランやスノボーで身体を

動かしているだけあって、

いい球いってましたねぇ~、開幕から。

打っては先制のタイムリースリーベース

いよっ!大黒柱!

今年もDKJさんと遼くんのバッテリー、

見ごたえたっぷりですね!

f:id:hynm_takei_ryo:20170311075243j:plain

自分はというと、セカンドで先発も

2打数0安打、ファーストフライ、三振。

開幕、一本欲しかった !!

でもこの爽快感、野球、やっぱ、楽しいっす!

今年も楽しんで野球やって、勝ちましょう!

宜しくお願いします。

f:id:hynm_takei_ryo:20170311075028j:plain

TSP、2017開幕戦、勝利!!

f:id:hynm_takei_ryo:20170311075012j:plain

お疲れ様でした!!