
ありがとう ENROUTE銀座

こんにちは。

先日、2月末日をもって、ENROUTE銀座が

ENROUTE二子玉川に統合という形で

残念ではあるが閉店した。

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143033j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170228215142j:plain

OPEN準備から携わらせて頂き、店長も歴任した

思い入れのあるお店。

OPEN前の当時に初めて、内装も含め、店内を見た時は

「今の東京のどこのSHOPにもない空間だ!」と

新しさも含め心躍らせた。

ENROUTE銀座での一番の思い出は、

朝7時からのRUNNING STATION OPENに向けた

6時30分の早朝出勤。

アルバイトも含めると25年目に突入のUA人生の中でも

こんなに早い時間の出勤は始めてだった!

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143451j:plain

冬なんかは家を出る時はもちろん、まだ真っ暗でした。

そんな中、ランステを利用して頂けるお客様がご来店の際は

感謝とこんなに早い時間からランニングして、その後、出勤

という健康的ですばらしいライフスタイルだなぁ~と

関心しました。

シャワーブースはとてもきれいで、シャンプーやボディーソープも

AESOPのものですごく気持ちがよかったのを思い出します。

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143511j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143533j:plain

店内に黒板があったり、ネオン菅でのサインや商品が見えるストックや

商品陳列のやぐらであったり、新しさを憶えたのが

懐かしいです。

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143227j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143106j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143338j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143424j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143133j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143253j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143304j:plain

自分自身、ENROUTEをすでに離れていますが、二子玉川での

再生、盛り上がりを期待、応援し続けます。

本当に素敵な空間でした!

ありがとう。ENROUTE銀座。

f:id:hynm_takei_ryo:20170301000210j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170302103953j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170226143201j:plain