忠弥新年会

こんにちは。

青ちゃんと勇太と飲もう、飲もうと言っていて、

伸び伸びになっていた新年会!

f:id:hynm_takei_ryo:20170218142030j:plain

やっぱり忠弥に行こう!ということになり、

青ちゃんはモスクワから朝、

帰国した足で参加。

さすが、タフガイ

変わらずの人気店内は混みこみ!

お兄さんの威勢の良さも変わらず!

f:id:hynm_takei_ryo:20161126144348j:plain

自分たちの隣に座った女性2人組は、お水をオーダーし、

お兄さんに「うちは飲み屋だから、ソフトドリンクでも

オーダーしてね!」と注意されていた。

焼き職人の親父さんはもくもくと焼いている。

f:id:hynm_takei_ryo:20161126144600j:plain

親父さんが長嶋さん大相撲が好きなのか?

内にはカレンダーとポスターが!

f:id:hynm_takei_ryo:20170218164150j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170218164125j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170218164132j:plain

この二人も変わらずの飲みっぷり!

f:id:hynm_takei_ryo:20170218161329j:plain

焼き物も変わらない美味さで、楽しい飲みでした。

皆様、また、ぜひ、行きましょう!

f:id:hynm_takei_ryo:20170218164311j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20170218142039j:plain