30球場観戦達成!!

こんにちは。

今年の夏休みは、自分が23歳の時に初めてMLBSEATTLELA

観戦した時の感動が忘れられず、その時に、一生かけて、

MLB全30チームの球場で観戦したいという夢を持ち、約20年かけ、

少しずつ30球場での観戦達成に向け進めてきて、ようやく、

残りの2球場、HOUSTONBALTIMOREに訪れ、観戦する旅行を計画。

今回、この夢が達成したわけだが、この自己中的な夢を理解してくれ、

許してくれた家族には本当に感謝しかない!

今では自分以上にMLB好きな息子!

早く達成して!と半ばあきれている妻。

移動、観戦、移動、観戦続きのハードな旅なので、

ほぼ一人旅であったが、夢達成の今年は家族3人での旅行。

f:id:hynm_takei_ryo:20160801100021j:plain

↑ MLB観戦旅に連れ添った相棒!

この30球場での観戦、夢達成にあたり、本当にお世話になった

高校時代からの友人で今はアメリカ在住の2人の親友にも

本当に感謝したい!

1人はフィナムブログでもおなじみのLA在住、NAO AKIMOTO

NAOとはLAANAHEIMSAN DIEGOARIZONA

4球場、一緒に観に行った。

もう1人はIOWA近郊在住のMIHO FURUNO!

FURUNOとはMILWAUKEEKANSAS CITYCINCINNATI

CHICAGOのCUBSWHITE SOXの2球場の中部の

5球場につきあってもらった。

そして、自分にMLBの魅力を教えてくれた、

UAの先輩、五十嵐さんにも感謝です。

この約20年の間に新球場ができたところもあり、旧球場カウント

での達成で、SEATTLESANDIEGOCINCINNATIST.LOUIS

の新球場での観戦は今後、ゆっくり一生をかけて、

観に行ければと思う。

f:id:hynm_takei_ryo:20160801203000j:plain

息子も大喜びで良かった!

f:id:hynm_takei_ryo:20160802205438j:plain