
47 ロンチーPARTY!

こんにちは。

先日、24(木)に47のロンチーPARTYが明治神宮野球場内で

行われ、行ってきました!

f:id:hynm_takei_ryo:20160324202056j:plain

47とは、アメリカ・ボストン発祥でMLB公認ライセンスブランドです。

15年前に初めてボストンを訪れ、MLB最古の球場、フェンウェイパーク

周辺のREDSOXファンの熱狂ぶりに魅了され、一気にREDSOXファンに

なったのを懐かしく思います。その際に、周辺にいたREDSOXファンが

被っていたのが、この47のFRANCHISEのCAPでした。

f:id:hynm_takei_ryo:20160328153222j:plain

その際はまだ前身のTwins Enterprisesのタグが付いていたと思いますが、

周辺のファンはこのCAPにSUITS姿のビジネスマンがいたり、ファミリーで

お揃いでこのCAPを被っていたりとすごく雰囲気があるなぁ~と感じました。

熱狂的なファンはこのNAVYの色が白っちゃけていて、このCAPをずっと被り、

REDSOXの勝敗に一喜一憂しているんだなぁと関心しました。

すぐさま、このCAPを購入しました!

それもそのはず、47の前身、Twins Enterprisesはフェンウェイパーク周辺の

ワゴン販売からスタートしたそうで、まさにフェンウェイパーク周辺はお膝元

だったんですね。

その47のロンチーPARTYが日本で歴史のある明治神宮野球場内で開かれました。

f:id:hynm_takei_ryo:20160324202157j:plain

神宮球場内のグラウンドは今回が3回目ですが、やはり、何度入っても、

プロが使用しているグラウンドというものは、いいものですね。

笑顔が満載、43歳のおっさんですが、完全に野球少年に戻っていました!

もちろんマウンドにも立たせてもらいました!

f:id:hynm_takei_ryo:20160324203231j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20160324203310j:plain

もちろんCAPは47 FRANCHISEのREDSOXモデル!

興奮して写真も撮りまくりました。

ベンチ内も。

f:id:hynm_takei_ryo:20160324210329j:plain

普段はサードを守る事も多く、サードベースも。

f:id:hynm_takei_ryo:20160324210235j:plain

ネクストバッターズサークルも。

f:id:hynm_takei_ryo:20160324210850j:plain

スタイリストさんの中で、一番野球をプレイしていて、野球好きと言ったら、

やっぱり上井さん!と。

f:id:hynm_takei_ryo:20160324204956j:plain

以前、よく試合をしてもらいました。益田実業の荒木さん?!

すいません。

敏腕スタイリストの荒木さんと。

f:id:hynm_takei_ryo:20160324205225j:plain

ムロフィスのムロと荒木さんとも。

f:id:hynm_takei_ryo:20160324210713j:plain

47さん、球場内でロンチーPARTYって粋な事してくれますね!

めちゃくちゃ、テンション上がりました!

本当に楽しかったです。ありがとうございます。

お声がけ頂いたデカジュンさん、ありがとうございました!

f:id:hynm_takei_ryo:20160328162210j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20160324202043j:plain