
GOD HAND

こんにちは。

自分は、首、肩こり、腰痛持ちだ。

身体がめちゃくちゃ硬いのと腹筋、背筋が弱まっているのか?

何もケアーをしないと身体がバキバキで重だるく、気分も

悪くなる。そんな自分の身体のこりや痛みを和らげてくれ、

さらに身体のゆがみなどを調整してくれるGOD HANDの

持ち主、それが、経堂はなまる整骨院の中野先生だ。

f:id:hynm_takei_ryo:20151210101437j:plain

症状などを説明する際に使用すると思われる人骨の模型にクリスマス

シーズンとのことでサンタの帽子をかぶせて、置いてあるところも

しゃれがきいていて、お茶目でかわいい。

この中野先生、トークも面白く、リラックスしてマッサージ、はりを

受けられる。もちろん患者さんにあわせて、静かに施術する時もある。

本当は週1ペースで施術してもらいたいが、先生の予約状況や

自分のスケジュールの都合で、1週でも空いてしまうと、

もう身体がバキバキで悲鳴をあげる。施術前と施術後では身体の軽さが

明らかに違う。本当にいつも助けてもらっているGOD HANDに。

GOD HANDを頼みにする患者さんは多く、中野先生の予約状況は

いつもいっぱいだ。早めの予約が必要だ。

f:id:hynm_takei_ryo:20151210090310j:plain

ブログ上で汚い話をして、すいませんが、以前、中野先生に施術を

してもらっている最中に気分が悪くなり、吐き気をもよおした。

前日の飲みすぎが原因でマッサージをしてもらい血流が良くなったのか?

先生に事情を伝え、施術の途中にトイレに行った。

トイレで吐いたのはいいが、「あれ?口が閉まらない」と思ったら、

吐いた時に大口を開けて吐いたのか?

あごが外れてしまった。(笑・恥)

先生にあごが外れ、しゃべりづらい口で、事情を説明すると、

大爆笑ではあったが、ベッドにあおむけに寝て、一瞬のうちに

あごを元どおりに入れてくれた。まさにGOD HANDだ。

施術をしてもらいに整骨院に来て、トイレで吐いて、あごを外す患者は

自分ひとりだと思うが.......(笑・恥)

この時は本当に、あごを外したタイミングがこのはなまる整骨院

良かった!と思った。

なにはともあれ、これからもGOD HAND頼りにしています。

中野先生、今後ともよろしくお願いします。

f:id:hynm_takei_ryo:20151210090247j:plain