
SHAKE SHACK

こんにちは。

ENROUTE銀座のメンバーはおしゃれ大好きなメンバーも多いが、

美味しいもの大好きメンバーも多く、神宮外苑のいちょう並木沿い

にできた話題のSHAKE SHACKにメンバーと仕事帰りに

行ってきました。

f:id:hynm_takei_ryo:20151205210406j:plain

ネットでNY ファーストフードのランキングで調べると、1位に出てきた

SHAKE SHACK。今年の夏、NYに訪れたが、メインはMLB観戦で、球場での

ファーストフードが多かった為、球場以外ではファーストフードはあまり

食べず。SHAKE SHACKの事はNYに行く前にメンバーから聞いてはいたが、

ハードスケジュールで動いていたため、残念ながら、NY本場では食べられず。

アメリカ好きとしては一度は食したいとの事で期待を持って、楽しみに来店。

21時過ぎていたが、まだ並びがとぎれず。

f:id:hynm_takei_ryo:20151205210502j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20151205210457j:plain

一瞬、ハンバーガーの為にこの寒空の下、並ぶのか~?と思い、

心折れかけるも、メンバーも一緒だった為、ここはぐっと我慢。

コンビニでBEERを購入してきて、フライングワン缶したいと

思ったが、並んでいる人の中にフライングしている人は見当たらず、

ここもぐっと我慢。

あ~飲みたい!お腹すいた!

待つこと約20分、ようやく店内へ。

f:id:hynm_takei_ryo:20151205212828j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20151205212323j:plain

寒かったので、店内で食べたいと思ったが、満席で、テラス席へ。

ヒーターはあるが、やっぱり少し寒い。

f:id:hynm_takei_ryo:20151205210610j:plain

まあ、ここもぐっと我慢で、早く飲みたい!食べたいの方が勝る!

並び始めてから、40分後ぐらいだったと思うが、ようやくBEERとフードが!

まずはBEERと定番のSHACKバーガー(ダブル)とフライをオーダー。

f:id:hynm_takei_ryo:20151205214458j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20151205214418j:plain

トマト嫌いだった自分だが、恥ずかしながら、ようやく40歳過ぎてから克服!

ボリューム満点でした。

f:id:hynm_takei_ryo:20151205214424j:plain

お腹もすいていたし、とても美味しかったのですが、

明日も来ますか?と言われると、もう十分です。といった感じでした。

やっぱり、自分は日本人だなぁ~と感じました。

f:id:hynm_takei_ryo:20151205210419j:plain