
Happy Smile のぶきとふさこ !!

こんにちは。

先週末、蛍雪ジェダイこと森山さんもあげていましたが、

私ものぶきとふさこのPartyに出席させて頂きました。

f:id:hynm_takei_ryo:20151010193400j:plain

のぶきこと田中さんには、以前、属していましたSOUNDSGOOD時代に

めちゃめちゃお世話になりました。その節は、本当にありがとうございました!

ふさこことふーちゃんは、ふーちゃんがUAのお店(当時、渋谷明治通り)の

アルバイト面接を受けに来た際、面接官の一人だったのが私で、その後、ふーちゃん

が本社に入ってからも、会えば、「おっ、ふーちゃん!」と声をかけていました。

二人の人柄でしょうか。たくさんの方たちが祝福しに集まったPartyでした。

f:id:hynm_takei_ryo:20151010193358j:plain

二人の笑顔から幸せオーラがびんびんに伝わってきました!

本当におめでとうございます!末永くお幸せに!

f:id:hynm_takei_ryo:20151010193356j:plain