Fresh !Fresh !Fresh !

こんにちは。

ENROUTEの2店舗目となるENROUTE二子玉川

4/24(金)に二子玉川ライズS.C テラスマーケットに

OPENする事もあり、ENROUTEの店舗にも

Freshな新入社員が入社してきました。

ENROUTE二子玉川の研修後にENROUTE銀座

メンバーも合流し、初顔合わせならぬ歓迎会?!

3/1入社のNewFaceな荒ちゃんも早くも後輩ができて

上機嫌?!

f:id:hynm_takei_ryo:20150406171229j:plain

緊張しながらも、Fresh感にあふれ、笑顔満載の新入社員

紹介します。

まずは銀座配属のキム君↓

f:id:hynm_takei_ryo:20150403232152j:plain

韓国・ソウル出身で韓国語、日本語、ロンドンにも語学研修に

行き、英語もそこそこ話せるバイリンガル

嫌いなことは何もしないことという行動派!

ぜひ海外のお客様、ENROUTE銀座でお待ちしています。

これからの4人は新店二子玉川のメンバー。

まずはイッチー↓。

f:id:hynm_takei_ryo:20150403232214j:plain

海外旅行が好きで、12カ国に旅をしている行動派。

カナダに1年間、ワーホリに行き、英語もばっちり?!

次は諸子(もろこ)↓

f:id:hynm_takei_ryo:20150403232223j:plain

諸子もじっとしていられなく、座っているのが苦手な行動派。

思いたったらすぐ行動?!

そしてショウリ↓。

f:id:hynm_takei_ryo:20150403232232j:plain

ショウリも何かしら予定がないと落ち着かない行動派!

打たれ強いけど、ホメられたいタイプ?!

そして最後がシンヤ↓。

f:id:hynm_takei_ryo:20150403232240j:plain

山梨の日川高校で甲子園出場!

なぜユニフォーム姿か!って?

すでにUA野球部にスカウト済み↓(笑)

f:id:hynm_takei_ryo:20150405154549j:plain

野球もやる!スケボーもやる!仕事も?!

シンヤもアクティブな行動派!

行動派ぞろいのENROUTEの新入社員!

笑顔を忘れず、ENROUTE、お互いに盛り上げて

いきましょう!

これから、よろしくお願いします!

f:id:hynm_takei_ryo:20150403232542j:plain