帰宅RUN!

こんにちは。

最近、お腹が出っ張ってきたので(笑)、意識して行っているのが、

帰宅RUN。ENROUTE銀座から自宅のある池尻大橋まで、約10㎞

のRUN。方向が一緒のリオや馬場っちょ、沼田画伯と一緒に。

f:id:hynm_takei_ryo:20150125210704j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20150209213420j:plain

リオは3月に行われる名古屋シティマラソン(ハーフ)、

横浜マラソン(フル)に向けて!と僕らのアテンド役として。

沼田画伯は名古屋ウィメンズマラソン(フル)に向けて!。

馬場っちょは運動不足解消。自分は、運動不足解消とダイエット?

という各自、目標を持って。

リオ↓はリュックを背負ってでも、カモシカのように、僕らを引っ張って行く。

f:id:hynm_takei_ryo:20150126145752j:plain

信号待ちで馬場っちょ↓と一息。

f:id:hynm_takei_ryo:20150126151812j:plain

安全対策!リフレクター!

f:id:hynm_takei_ryo:20150209215734j:plain

沼田画伯も信号待ちでNIKE PLUSを片手に笑顔!

f:id:hynm_takei_ryo:20150209222519j:plain

駒沢通りに入るとあと、もう一息。

f:id:hynm_takei_ryo:20150209222909j:plain

ほど良い距離とほど良く汗をかけるので、気持ちが良い。

帰宅後のお疲れ一杯!どころか二杯、三杯も最高!

飲んでいる頃には目標のダイエット?を

春の野球活動開幕に向けての準備?とすりかえている

自分の脳内もどうかしている(笑)と思うが、

美味しいお酒を飲む為に、続けたい。

f:id:hynm_takei_ryo:20150209220352j:plain