
Viva! 常磐線

こんにちは。

今日は寒いですね。

自分の半生、常磐線沿線で過ごしてきたと言っても過言ではない。

松戸で生まれ、高校は取手まで下り、大学は我孫子UAのアルバイトでの

入社は柏、アメ横でアメリカ物を覚え、かけがえのない友と北千住で飲み、

また新たにタッキーから三河島の美味、焼肉屋を紹介してもらい、仲間と

食しに行ったのが、こちらのお店

f:id:hynm_takei_ryo:20150124164626j:plain

三河島の駅を降り、Deepな住宅街を抜けると、赤い看板が見えてくる。

f:id:hynm_takei_ryo:20150124164645j:plain

お店は住宅の1F部分なのか?独特な?面構え。

味はどうなんだろう?と思いながら最初に食したのが、

こぶくろ刺し、やばい、美味っ!

f:id:hynm_takei_ryo:20150124165446j:plain

特に新鮮な刺し系が美味かったです。

f:id:hynm_takei_ryo:20150124165620j:plain

タッキー、ありがとう。またみんなで行きましょう!

山田屋さん、ご馳走様でした。とても美味しかったです。

f:id:hynm_takei_ryo:20150124190018j:plain

常磐線沿線、最高っす。Viva!常磐線