西武ドーム!

こんにちは。

12/5(金)18:00~UA野球部の今季最終戦を西武ドームで行いました。

f:id:hynm_takei_ryo:20141205174640j:plain

なぜ、西武ドームで?かと言いますと、UAの情熱接客での「高校野球を共に

戦った旧友からの情熱接客」編UA野球部のエース山本が千葉ロッテ

井口選手を接客した際のおしゃべりから発展した草野球のゲームでした。

UA野球部のメンバーは気持ち的に上がってましたね~!

エース山本も井口選手との勝負、マウンドからの無言の会話を

楽しんでいるように見えました。

f:id:hynm_takei_ryo:20141205191520j:plain

キャプテン石原も気合入ってましたね。

f:id:hynm_takei_ryo:20141205183905j:plain

試合はというと、UA野球部メンバー、プロの球場、寒さもあったのか?

ガチガチでいつものプレーが見られず、守備が崩壊でしたね。

3:8の完敗でした。

でも、プロの球場、やはりきれいで広かったですね~!

メンバーも多少、緊張もありましたが、楽しみました。お疲れ様でした。

井口選手、お誘いありがとうございました。

f:id:hynm_takei_ryo:20141208145539j:plain