おめでとうございます!

こんにちは。

11/3に先輩の結婚式で新潟に行ってきました。

先輩というのは、以前ブログでも紹介しました川村さんの結婚式に。

川村さんとの出会いは、93年秋ごろのPOPEYEのショップ特集号?の

撮影場所である代官山のスタジオで当時ネペンテスのショップスタッフだった

川村さんは、ソロイストの宮下さんとお二人で。私は、現在UAを卒業された

清水太さんと舞床さんと3人で。舞床さんが川村さんと文化服装学院で同級生、

太さんも文化服装学院で川村さんは憧れの先輩との事でお二人が川村さんと

お話されている場でした。背が高く、クールな感じの川村さんが、マジっ、

かっこいい!と思った出会いでした。その後、川村さんと文化服装学院の同級生で

大親友のUA卒業生でもある小嶋さん繋がりで仲良くさせてもらってます。

今回の結婚式も小嶋さんのお付きという感じで呼んで頂きました。

普段はクールな川村さんも少し緊張された面持ちでした。

f:id:hynm_takei_ryo:20141103113144j:plain

厳粛な教会での式でしたが、可愛らしい女の子たちが幸せな笑顔を

運んできてくれました。

f:id:hynm_takei_ryo:20141103113104j:plain

川村さんの奥様がまたお綺麗で!美男美女のお二人でした。

f:id:hynm_takei_ryo:20141103120014j:plain

披露宴は笑顔のあるリラックスムードで。

f:id:hynm_takei_ryo:20141103122520j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20141103130154j:plain

小嶋さんも最初、親友の挨拶、めちゃめちゃ緊張されていましたが、途中、グッとこらえる瞬間もあり、お二人の繋がりの深さを感じる温かい挨拶でした。

f:id:hynm_takei_ryo:20141103133614j:plain

料理も美味しく、笑顔あり、涙ありのとても心温まる式でした。

f:id:hynm_takei_ryo:20141103134851j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20141103132838j:plain

川村さん、いつまでもお幸せに!お呼び頂き、ありがとうございました。

f:id:hynm_takei_ryo:20141103142835j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20141103153348j:plain