
Happy Wedding

こんにちは。

3/21は青ちゃんとサオリンのWedding Party。

f:id:hynm_takei_ryo:20140321201615j:plain

総勢約250人ほど集まった賑やかで楽しいParty!!

お二人の人柄を表したような盛大なPartyでした。

青ちゃん、サオリン、おめでとう!!

f:id:hynm_takei_ryo:20140321202052j:plain

そして、この盛大なPartyを取り仕切った司会進行や

受付などの方たちにも拍手喝采!!

f:id:hynm_takei_ryo:20140321214758j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20140321214827j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20140321214850j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20140321214935j:plain

 

そして、帰りにはNiceなお土産まで頂きました。

f:id:hynm_takei_ryo:20140325120505j:plain

青ちゃん(かつや)とサオリン(さおり)の本名の

イニシャル入りのトリコロールカラーのソックス。

Partyの日付けも入っています。

f:id:hynm_takei_ryo:20140325120545j:plain

このNiceなソックスを手がけたのが、ヒットメーカーこと

グゥインの井口氏。さすがっす!!

お店でもヒットメーカーのROSTER SOX

f:id:hynm_takei_ryo:20140325120418j:plain

青ちゃんとサオリンのイニシャル入りという事もあり

二人の幸せパワーをわけてもらいたい、いざっ!

という時に履かせてもらいます。

ありがとうございました。

お幸せに!!

f:id:hynm_takei_ryo:20140321202004j:plain