春支度

こんにちは。

昨日の雪もすごかったですね。

f:id:hynm_takei_ryo:20140214160748j:plain

まだまだ寒いですが、お店には春物が入荷してきています。

今年、最初に買った春物。

Vote make new clothes

BIG SWEATとSWEAT PT。

f:id:hynm_takei_ryo:20140211191221j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20140211193218j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20140211193249j:plain

このBIG SWEAT、ソフトな感じと軽さが調子いい!

ゆったりシルエットで肩は落ちる感じになるが、

その分、袖は短めで計算された仕上がり。

リラックス感がとてもいい!

特にこの春、白SWEATが着たい気分。

このSWEAT PTは形がめちゃめちゃいい!

細身のシルエットできれいに見えるが、

楽チン。

BIG SWEATもSWEAT PTも肩肘張らずに

着れて、とても着心地が良く、シルエットや

プリントがシャレてます!

この2つともお店にあります。

ぜひ、ご来店お待ちしております。

春はおしゃれが楽しみな季節ですね。

f:id:hynm_takei_ryo:20140211193516j:plain