食べ納め!?

 こんばんは。

MLBのFA、すごい事になってますね。

ヤンキース残留と思われていたカノーがマリナーズに。

ヤンキースグランダーソンがメッツに移籍したが、

エルズベリーベルトランを獲得し、レギュラーのガードナー

ソリアーノで、DHをあわせ4人、レギュラー級の外野手が揃い

イチローは移籍濃厚。どうなるのだろう?

マー君もまだ決まっていないし、シーズンオフも来季の展望を

考えると、ファンにとっては楽しみだ。

年末という事で、PRの小太郎と食べ歩きの今年納めに。

うどん好きな小太郎も絶賛の赤羽、すみたへ。

f:id:hynm_takei_ryo:20131214113817j:plain

f:id:hynm_takei_ryo:20131214113920j:plain

 

かしわおろしぶっかけをオーダー。

f:id:hynm_takei_ryo:20131214115149j:plain

ついでにおでんもオーダー。

f:id:hynm_takei_ryo:20131214120139j:plain

 

赤羽まで足を伸ばした甲斐がありました。

美味しい~!。

せっかくなので、もう一軒ということで、

南北線の赤羽岩淵から二駅目の王子神谷へ。

中華そば屋 伊藤

スープと麺と少しの薬味のねぎ。

f:id:hynm_takei_ryo:20131214140109j:plain

他の具が麺とスープの味を邪魔しない究極のラーメンですね。

シンプルですが、めちゃめちゃ旨い。

暖簾も出ていなく、まさに知る人ぞ知るスタイルのお店ですね。

f:id:hynm_takei_ryo:20131214141010j:plain

暖簾は店内に

f:id:hynm_takei_ryo:20131214135542j:plain

いや~、美味しかったです。ご馳走様でした。